初めてのガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
色々あって時間が無いが、初日だけでもやってみよう。
 
ということで、開始。
主役は先日いっていたように佐藤君で。
 

 
おお、上官が女性だよ。
 
 
でも、私好みじゃないな〜。
ちょっと残念。
そこで挨拶回りのミッション。
+1匹って……。 
 
そして、

小島先生の自己紹介。
やっぱりアニメの影響を受けているようで、あの外見で普通の言葉遣いに違和感がありまくり。
でもそれがむしろ、いいように思える。 
 
そしてクラスへ。
クラスメイトの確認をする間もなく一時間目の授業へ。
そして失敗して休憩へ。
そこで、クラスメイトに挨拶して回る。
クラスメイトは

岩崎仲俊
上田虎雄
工藤百華
小島航
吉田遥

とりあえずあまり気にならなかったので画像も残さず普通に流した面々。

そして渡部愛梨沙。
向こうから話し掛けてくる。


 
第一印象を入力してください。
  
アニメでは嫌いだった
 
けど、こっちは好きです。

 
おお、こういう設定なのね。
健気でいい子じゃないか〜〜〜。
 
でもごめんよ〜私には真央ちゃんがいるからね〜。
 
で、アニメでは嫌いだったもう一人
菅原乃恵留。

 
第一印象を入力してください。
 
アニメでは嫌いだった
 
けど、こっちは好きです。

 
 
性格がよくなってるよ〜。
というか、普通か?
相手が咲良だから、あのアニメの反応だったのか。
主役を咲良だったら、また違ったのかな?
っていうか
……設定上主役の咲良がいない。
いいのかこれで?
 
まあいい。
 
それよりも、肝心の真央ちゃんを。
 
真央ちゃ〜ん
と呼び止める。 

 
( ゚д゚)
 

 
( ゚д゚)
 

 
( ゚д゚)
 

 
(;゚д゚)
 

 
(;゚д゚)

 

 
((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 
 
第一印象を入力してください。
 
。・゚・(つД`)・゚・。
 
こんなの真央ちゃんじゃな〜い!!
真央ちゃんは……真央ちゃんは……!!(言葉にならない)

ま、
それは置いといて、
最後にペンギンを探す。


 
十分目立ってるよ。
 
ということで

ミッションコンプリート。
士気が20上がりました。
 
ということで、一日を終わる。
挨拶回りだけでしたね。
 
ついでにプレイも終了。
 

 
GPOの
 
第一印象を入力してください。

 
すみません。
ずっと真央ちゃんのこと

 
『まお』ちゃんだと思ってました。
 
『まほ』ちゃんだったんですね。
 

まおちゃんだとどこぞの陸上防衛隊ですね。*1
 
ということで今日は終了。
絢爛舞踏祭はなしです。
 
 

*1:この意味がわかった人は……(FoolFoolは無言のまま優しい目をしてあなたを見つめています)。