確認絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 
介入直後に指揮技能ステータスが下がっていたので訓練をしたら、


スミスのイベントが。
 
ノギの大将がこの船にきたんでさっそく発生。
で、

もう一度訓練したところ、
 

 
スミス、
 
いきなりやられてます。

 
20分ほど前に椅子に座ったばっかりなんですけど。
 
ノギの大将が仲間になる前に、地球地上軍の旗艦をつぶしてましたんで、イベントのタイミングがおかしくなってますね。
 
それはおいといて、
先日の続きをやってます。
で、今度は食料だけを売ったらどうなるか確認。


売る前。
 


売った後。
 
……ある程度は影響あるのか?
食料だけで、何とかなるなら物流船団ではなく、敵艦隊からも奪える。
ということで、今回は敵艦隊を追っかけることに。
そして、で、もう一度売ってみる。


……え〜っと……。
 
やっぱり影響ない?
 
おまけ

マイトが仲間になりました。
 
ということで、今日はここまで。(うわ〜なんか普通にやったのに日記的に全然ネタがね〜)