思いつくまま書いてます。

 
もうほとんどメモ代わり。
 
もう一つ思ったこと。
 
なぜ、
 
代表者にXH-834 さんが選ばれたか?
 
古参の謎ハンターでエースだから、というのが一番でしょうが、
 
すでに誰が希望の戦士か
 
知っているのでは?

 
……邪推かな?
でもどう考えても、正解が出そうも無いんですよ。
いや、思いつきでもありだから、でるかもしれませんが、
どんなに掲示板で意見をいいあっても、正誤の回答出せる人が今回質問に答えないんだから、正解を導き出すのは難しいような。
これで外れたら、また400BALLS……。
 
答えを最初から知っている。
 
というのが一番しっくり来るんですよね……。
 
では何のためにこうして議論しているか?
 
それこそGPM23の再現、前にも言ったけどワールドタイムゲートを空けたいのではないかと。