戦闘しかない絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 






 
毎度のことですが、
 
戦闘しかしてません。 
 
……
本当は別のことをしたいんですが、敵をなくしてからと思っているので、まだまだ戦闘の日々が続きそうです。
 

ニュース一覧も
 
兵力引き抜きだらけ。
 
はやく戦力0にしたいのに、なかなか0になってくれん。
というか、肝心の勢力の艦隊が出てこない。
 
結局、


月も宇宙都市も、戦力0にできなかったよ。
 
他の勢力は、



減っているんですが…… 
 
出し惜しみしているな〜。
 
ということで今日はここまで。
 

寝言です。

  
さて、
どうやら世界の謎ゲーム開始用のBALLSが集まったようですね
 
さあゲームが開始されるぞ。

タイトル : 確認しました。
記事No : 09730
投稿日 : 2005/12/03(Sat) 21:23
投稿者 : 芝村@絢爛舞踏祭

お疲れ様でした。400BALLSを確認しました。
それでは戦いをはじめましょう。