大ピンチ絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 

 
戦ってま〜す。
 
 
いい加減飽きてきました。
しかし、ここできたなら選挙までには、本当に赤点をつぶしておきたい。
と思い直し、やっぱり戦闘続き。
でもやっぱり飽きてきたので艦長でやってます。
 
と、そんな矢先、


 
光国人が侵攻を開始。って
 
ナニをいまさら……。
 
このイベント後、オリンポスの赤点がわいて出たので、戦闘を仕掛けると、

こいつら。
攻撃艦隊ですらない。
そして倒すと、

 
撤兵。
 
何しに来てんだお前ら。
 
いやほんとにもう、メンドクサイだけです。
 
そのしばらく後に、

珍しく補給艦隊以外の敵艦。
そして、これも倒すと、

サンとスミスのイベント。
 
ありゃ、サン艦隊って大艦隊だけだと思っていたのだが、関係ないらしい。
そして、

 
撤兵。
 
……なんか撤兵のニュースだけはよく流れるな〜。
補給艦隊意外を倒すと必ず流れている気がする。
 
そして、

イイコが落ちてくる。
 
あとはアンナ女史だけかな?
 
しかし、


やたら月の艦隊が多い。
しかも補給艦隊ばかり。
まあ、撃墜数を稼げるからいいんですが……。
 

そして、また地球軍。
はぁ〜、撤兵しているはずなのに……。
まあ、戦力生産能力が0になってないせいなんでしょうけど……。
そして、やっつけると、

 
もはやお約束。
 
ニュースの信憑性がどんどん薄れていく……。
ただ月の艦隊だけは前に一回出ただけで出ないんですよね。一番多く戦っているのですが……(前に月の艦隊を見かけなくなってと書いた気がする……)
 
しかし、ここで気を抜くわけにも行かない。
ひたすら、赤点を追い掛け回す。


早く全ての赤点をつぶし、
安心して、エステルかスイトピーか恵を追い掛け回すために!!
火星の平和をもたらすために!
 
と、その努力が報われたのか、
ようやく、

月の艦隊が引き上げる。
 
そして、


 
赤点=敵艦隊0に。
 
よっしゃー。
非合法化も阻止したぞ。
よ〜し、ここは記念に、

 
エリザベスの尻を揉んでおこう。
 
と、バカなことをやって一日過ぎたら、

 
赤点復活。
 
光国人の警備艦隊でした。
……一日過ぎるたび、赤点=敵艦隊が復活していそう。
う〜ん、やっぱり戦力生産能力が0になってないせいだろうな〜。
ここは0になるまで、地道につぶしていくしかないか。
 
と思った矢先、
 
致命的なミスが発覚、
 

 
エリザベスの頬が赤い上に、仕草が
 
やたら可愛らしくなっていたりする。

 
しかもよく話し掛けられる。
  
大ピーンチ。
 
ということで今日はここまで。