何の祝日絢爛舞踏祭

 
ハッハッハ
 
今日も仕事だったよ。
 
今日は何の祝日だったか理解しているのか。
 
さて、
第6世界である。
 
相変わらず


戦闘続きです。
それしかやってませんし、それ以外のことをやる時間もありません。
日記的には面白くないですが、私は結構、楽しいです。
赤点も確実に減ってきてますので、あとすこしで赤点をなくせそうです。
 
かわりに宇宙情勢に手を出してないので、普通に地球が金星を占領してしまい、海軍魔女艦隊と冥王星で戦争が始まってます。
 
火星の情勢が落ち着いたら宇宙にも手を出してみよう。
 
あと、都市船によったところ

再びBL登場。
 

相変わらずの返事をしてみる。
 

 
だから普通だと
 
いけないのかBL。

 
彼女はナニを期待しているんだ?
 
というこことで今日はここまで。