重大なお知らせ その2

さて
第7世界である。

エイプリルフールだからといって
こんな時期に不謹慎なネタやってんだ。

と思われたかもしれませんが


マジです
 
実際に燃えたの3月4日で震災前だったりします。
 
こんなに遅くなったのはネットできる環境が整ったのがつい先日だったからです。
 

 
どうしよう
 
このブログ
 
何しろ
 
みんな燃えたからね
 
  
燃えたPC
 

燃えた青の章プレイ動画入り
ハードディスク 
 

燃えたPS3
 

燃えたトトリちゃん
 
 
 
ガンオケ
跡形もなく燃え尽きてましたよ。
よくやるゲームは取りやすい場所(=燃えやすい場所)に置いてあったからなー
絢爛も燃えた。
 
なーんも残っていません。
さて、どうしたもんかな?
まあ、どうせ更新もしてなかったし、このまま終わっても問題ないかな?
 
 
ということで今日はここまで。